NRSGのRTAブログ

RTA関連のチャートとか雑記とか。

2022 12月活動報告&1年の総括

11月記事

目次

 

1年を振り返る配信

アーカイブ

自分のDiscordサーバーにて毎回配信の後に書いている日記を1年分読み返す配信。
ま~一言コメントなんで対してかからんだろと思ったら2時間半かかってビビる。
何だかんだで2022は結構やってたんだなぁ。という振り返りをしておりました。

23年の目標も立てちゃった。達成できるかな…?

23年目標。やれんのか!?

22年はずっと掲げていた目標、Twitchパートナーを達成!出来たので感謝!
何かと作業とかも含めて配信したり新しい試みを実行してみたりした年だった。
Switchのケースを交換したりバッテリーを変える配信、買ったゲームの紹介配信などなど
ゲーム実況やRTA以外も配信していってみるという試みでした。
新しい事に手を付ける事で分かる事や他に活かせる事に気づけたり。楽しく配信出来た。

成長も感じられますね…。イベント参加への度胸もついた気がする。昔に比べると。

まぁ色々…結構引きずるような嫌な事もあったけどいいこともあった年でしたね。
嫌な思い出は21年に置いていきたい所さん。怒りの持続時間が長すぎるので…。
23は健全に生きたいですな…。

 

1年の結果

何かと配信する1年だった。元々頻度は高かったが垂れ流しとかもやったりしてた。
改めて…2022年、ご視聴や応援に感謝致します。23年もよろしく!

 

バットマン解説

RIJは30日に現地での視聴者として参加予定だったけれど急遽解説として参加する事となった。
自分が出ている時点でイレギュラーな事態ではあるのですが、なってしまったなりに
なんとか無事に終われたのは良かったかなと思います。楽しくやれたので…。

自分のトークが酷すぎてクソ氏や本来解説予定だったはなげさんまで叩かれるとか
そういう事態にならなくてよかったなと思います。改めて…本当に…。

 

12月やったこと

Twitch感謝祭

アーカイブ

Twitch感謝祭 というイベントでセーラームーンを走りました。
このイベントは視聴者をレイドで送った人数に応じて商品が貰えるイベントで
RTA勢はレイドマラソンという形でRTAを披露するというイベントを楽しみました。
お陰様で目的の商品、レッドブル1年分が貰えるみたいです。
届くのは数か月後だけど280本?くらい貰えるらしく、とても嬉しい。

こちらも応援していただき感謝…。

 

ハム太郎3

 完全初見なのでながいよ

RTAinJAPANでハム太郎3がやるとのことで…。
1年くらい前に2をプレイしたのでイベントでRTAを見る前に通常プレイしよう!
という感じでした。ゲーム的な意味でも丁寧に作られていて楽しいゲームだた。

 

目標達成

2023年1月、目標だったフォロワー数2300人に到達する事が出来ました。
いつも応援感謝。今後も頑張ります。2023年は2500フォローを目標にします。

 

1年の振り返り記事は…いいか。
とりあえず22年に書いた記事はこちらにまとまっております。

23年もまたイベント出たり人に会ったりしたいなと思います。
今年もよろしくお願いします。